お知らせ | 飛騨市神岡町にある喫茶店「あすなろ」コーヒー・パン・モーニングがおすすめ

お知らせ | 飛騨市神岡町にある喫茶店「あすなろ」コーヒー・パン・モーニングがおすすめ

お知らせ

あすなろのモーニングメニューをご自宅でも再現できる!!

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

夕方になると、美しい夕焼けが見られるようになりましたね。今年は夏日が続く日が多く、

気温も湿度も高いままかと思えば、急に雨が降ってきて朝夕は涼しくなったりと落ち着かないですね。

気温の上がり下がりで体調も崩すことが多いのでこまめに水分補給をしたりして体調管理には気を付けてください。

 

飛騨市神岡町の観光地ある喫茶店「あすなろ」は「国鉄神岡線終着駅」の駅舎を改装した店内となっております。
昭和レトロのアンティーク調でクラシックな雰囲気が漂い、ゆっくりと落ち着ける喫茶店(カフェ)です。

自家焙煎珈琲(コーヒー)と、花酵母パンが有名で、周りの景観も山々の大自然に囲まれとても美しく、
日頃の疲れを癒してくれます。

 

コロナの影響などご来店難しいお客様やご自宅でも

当店の美味しさを楽しめるように、オンラインショップを開設しております。

 

当店自慢の「自家焙煎珈琲」と「花酵母パン」を販売しております。

是非あすなろの美味しさを、お家でもお楽しみください。

 

 

オンラインショップはこちらから

 

メニューはこちらから

 

 

 

 

有限会社 あすなろ
〒506-1147 岐阜県飛騨市神岡町東雲1348
8:00~17:00 (16:00以降販売のみ)
※定休日/月曜日