お知らせ | 飛騨市神岡町にある喫茶店「あすなろ」コーヒー・パン・モーニングがおすすめ

お知らせ | 飛騨市神岡町にある喫茶店「あすなろ」コーヒー・パン・モーニングがおすすめ

お知らせ

あすなろの珈琲をご自宅で

こんにちは。

飛騨市神岡町の観光地ある喫茶店「あすなろ」です。

 

清々しい秋晴れが続く昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒暖差の激しい時期になりますが、体調にお気をつけてお過ごし下さい。

 

当店のコーヒーは焙煎士が厳選した自家焙煎のコーヒー豆を使用しています。

浅煎りから深煎りまで【16種類】の豆から選ぶことができ、香り豊かでスッキリ飲めるのが特徴です♪

また、味を良くするために欠点豆や異物を手作業で取り除いています!

 

有機栽培やデカフェのコーヒー豆も焙煎しておりますので様々な味を楽しんでいただけます☺

岐阜県飛騨市にお越しになった際は、是非一度お越しくださいませ。

 

また、コロナの影響などご来店難しいお客様やご自宅でも

当店の美味しさを楽しめるように、オンラインショップを開設しております。

 

いつものモーニングに「あすなろコーヒー」はいかがでしょうか。

自家焙煎珈琲のいい香りがあなたの朝に彩りを加えます☕

 

👇オンラインショップはこちらから👇

オンラインショップへ

 

有限会社 あすなろ
〒506-1147 岐阜県飛騨市神岡町東雲1348
8:00~17:00 (16:00以降販売のみ)
※定休日/月曜日