お知らせ | 飛騨市神岡町にある喫茶店「あすなろ」コーヒー・パン・モーニングがおすすめ

お知らせ | 飛騨市神岡町にある喫茶店「あすなろ」コーヒー・パン・モーニングがおすすめ

お知らせ

「飛騨市まるごと食堂」に出店いたします

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
だんだんと暑くなってきましたね!
コロナ感染症予防のために夏場でもマスクをする機会が増え、
いつも以上に熱中症になりやすいと言われています。
人は軽い熱中症症状の時は喉の渇きを感じないとのことですので、
普段からこまめに水分を補給するように意識しましょう!

 

さて、自家焙煎珈琲あすなろでは
生豆を厳選し、焙煎にこだわり、傍らにお気に入りの珈琲がある時を提供しています☕
当店のコーヒーは焙煎士が厳選した自家焙煎のコーヒー豆を使用しており、
浅煎りから深煎りまで16種類の豆から選ぶことができ、香り豊かでスッキリ飲めるのが特徴です。
また、味を良くするため欠点豆や異物を手作業で取り除き、有機栽培やデカフェのコーヒー豆も焙煎しております。
店頭で豆やドリップパックの販売もしているので、おみやげにもおすすめです!
天然酵母パン、マーガレットの花酵母食パンの製造を始め、​新たな「おいしい幸せ」をお客様に提供していおります。
 

そして8月、9月に開催する、飛騨のおいしい!を存分に味わえる「飛騨市まるごと食堂」。
当店は森下農園様とコラボさせていただき、神岡産きくらげサンドイッチを出品いたします!
きくらげのコリッ、プチッ、もちっとした食感と特製調味料のピリッとした
爽やかなアクセントが自家製の花酵母パンとよく合います🍞
是非この機会に一度ご賞味ください!詳しくは👉こちら

 

有限会社 あすなろ
〒506-1147 岐阜県飛騨市神岡町東雲1348
8:00~17:00 (16:00以降販売のみ)
※定休日/月曜日